

【速報】DESIRE~欲望の楽園~ NEW OPEN!!

DESIRE~欲望の楽園~@上田市

変換 ~ nnn_shop_media_4520_1384425175_14479856065284a6d7e72dc

HP
http://www.575757.biz/


ワンランク上の人妻専門店~近日OPEN~

この度、上田市に新たにOPENさせていただきます。
Desire~欲望の楽園~でございます。

アナタの欲望を・・・
そして、彼女の欲望を・・・

お互いの欲望を満たしあってください!

今まで以上にアツく!そして淫らに!

リゾート気分でひと時の逢瀬をお楽しみ下さい。

随時イベントを開催してまいりますので、ご注目下さい。



オープンはもうしているようです。


長野・上田人妻デリヘル Desire-デザイア-|料金システム


90分17,000円だと多少の割安感はありますね。


20131126014456vlr4j.jpg
ゆい (28) 新人
T157.B88(E).W59.H84


20131126192745u1ek6.jpg
あさみ (30) 新人
T148.B84(C).W57.H86


20代後半~30代辺りの嬢がいるようです。若妻デリヘルという感じでしょうか。


長野・上田人妻デリヘル Desire-デザイア-|トップページ

HPはシンプルな作りだと思います。似た作りのHPを見たことがあるので系列店なのかもしれませんね。

ナイエンに載せていますが、フータウンには載せていないようなので、その辺りもどうなるか。まあその内載せるのかもしれませんが。

上田辺りは人妻店が少ないので狙い目かな、という気もしなくは無いです。是非頑張っていただきたいものです。

ご興味のある方は是非。


変換 ~ nnn_shop_media_4520_1384425175_14479856065284a6d7e72dc

HP
http://www.575757.biz/




■TOP PAGE

関連記事
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

諏訪・伊那(南信)デリヘル考察 その3

これは2013年11月22日(土)のフータウン諏訪市・伊那市版の(おそらく)PV数をまとめたもの。
掲載順。韓デリ・アジアンデリは除外
掲載枠で一応区切ってあります。


諏訪PV数前回
3枠
優美館 雅 MIYABI401456
ストロベリー333313
OL大好き198
伊那
1枠
ピーチガール1198


◆前回より無くなったお店
MILKSHAKE(やってます)
人妻華道 諏訪店(やってます)
JULIANA(やってます)
痴的奥様の過激な出張サービスDX(やってます)
シンデレラTIME(やってないようです)

DMAXグループは全店舗手を引いているようです。ナイエンにも載せて無いですね。まあ自サイトでブログから動画から出してればあまり必要も無いのでしょうか。

諏訪辺りになってくると、山梨辺りから来ている嬢なんかもいるそうですし、伊那くらいになってくれば、岐阜とか愛知とかから出勤という事も可能かも知れません。もう少し手広く人を集められる要因はあるようです。

とはいえ、嬢の写真さえ集まっちゃえば何とかなる商売ですから、何とも言えないですけど。


というか、完全に南信はフータウン離れが進んでますね。

まあフータウンがここまで強い県も無いそうなので、自然な流れかなという気もします。



■TOP PAGE


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

松本市デリヘル考察 その3

これは2013年11月20日(水)フータウン松本市版の(おそらく)PV数をまとめたもの。

http://www.fuzoku-townpage.com/nagano/matsumotoshi/

掲載順。韓デリ・アジアンデリは除外
掲載枠で一応区切ってあります。


1枠PV数前回
松本プリティーヘブン14231978
シークレットサービス松本店29262125
恋する人妻 松本店34963383
ゲッツ559111317
DOLCE~ドルチェ~ 松本店15502073
ピュア ハート33522710
プライム20542110
シンシア34772844
M-style(エムスタイル)21961404
松本人妻援護会20371970
ZOOMIN NEO1548902
御奉仕ヘブン 松本店9181226
ミセスマドンナ516926
2枠
まつもと人妻隊13742060
スイートパレス15141758
妻妻1002684
elysion7811071
天使の雫22872192
CREA クレア17332242
LipGloss644584
one night love 519806
Teddy bear1186
3枠
まつもと愛人倶楽部23351747
ecoワイフ8072019

※前回の数字は2013年2月9日(土)のものを使用



◆前回より無くなったお店
・ぴんくべる(やっています)
・松本秘密倶楽部(良く分かりませんが、恐らくやってないでしょう)
・シャブール(HPが無くなっています)
・艶女(やっています)
・松本素人物語(HPがなくなってます)
・LoveStyle(やってないでしょうね)
・みるくハウス(よくわかりません)
・クライネス・メーア(10月からHPが更新されていません)

名前が変わって再スタートみたいなのも無いですね。土地柄でしょうか。


◆PV2000を超えるお店
・シークレットサービス
・プライム
・M-style(エムスタイル)
・援護会
・天使の雫
・まつもと愛人倶楽部

◆PV3000を超えるお店
・恋する人妻
・ピュアハート
・シンシア


前回は土曜日だったので、比較としては今一つかもしれませんね。

パッと見た印象だと、格差が激しいということ。中信ってラーメン屋なんかもそうなんですが、人気のある一部のお店に客が集中する印象があります。土地柄なのかもしれません。

結構お店が減っているのですが、人気店のPVは増えているという、他の地域には無い面白いデータだと思います。

というか、北信辺りと比べると、どう考えても中信辺りの方が景気が良いですからね。夜の街ちょっと歩けば出ている人の数が段違いです。

相変わらず、人妻店が強いという事。箱ヘルなんかが若い子が多いらしいので、そっちのが良いのかもしれませんね。個人的には、人妻箱ヘル作ってくれれば、間違いなく行きますけどね。

プラスマイルが復活している感がありますね。元々恋する人妻は強かったですけど。



■TOP PAGE


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

長野市 ラーメン【三ツ矢堂製麺 篠ノ井店】

三ツ矢堂製麺 篠ノ井店】@長野


変換 ~ DSC_0314

10月の28日オープンという事で、篠ノ井の三ツ矢堂製麺に行って参りました。

場所は、篠ノ井の免許センターの隣。ゆい六助の辺りですね。行けばすぐに分かると思います。

東和田店と比べると、若干狭いように感じたのですが、中に入ってみると、席数はそんなに変わらないのかなと。

東和田店の店員によると、経営者が違うそうですね。まあこちらからしたらどおでも良い事ですが。


ホールの女性店員はテンションが高く、大きな声で接客されています。まあ若干こなしている感がありますが。

お昼時に行きましたが、客入りは6割程度。店内も綺麗ですし、一人で行くと、東和田店には無いカウンターがあるので、その辺は多少快適かもしれませんね。

変換 ~ 2013_11_20_13_34_06

まあ暗くて全く分からないかもしれませんが、製麺室があります。

若干気になるのは、カウンターの端に座ると、正面に洗い場が来るので、画的には今一つ。まあしょうがない事でしょうか。


変換 ~ 2013_11_20_13_41_12

丸得つけ麺、特盛り、冷や盛り、ゆずなし。1,080円。

つけダレには、メンマ・チャーシュー・ナルト・ネギが入っています。

左上の小皿が丸得。のり・半熟玉子・チャーシュー2枚・野菜(湯でキャベツ・湯でニンジン)

大盛りまでは皿に盛られてきますが、特盛りからはドンブリに入ってきます。750グラムだったかな。


つけダレは豚骨ベースで、ほのかに甘みと酸味が来る感じ。標準はゆず油が入り、その方がサッパリとした印象になります。ゆず抜きに出来るという事だけでも覚えて帰って下さい。結構やっている人多いので遠慮なく。

麺は、東和田店と比べると、シャープというか、プリプリしているという印象。まあこの辺は湯で加減の問題とかが絡んでくるので何とも言えないですかね。味は小麦の香りが感じられるさすがの自家製麺。とにかくこのお店は麺が美味い。

後は、麺の量が明らかにこちらの方が多い。東和田で特盛り頼んでもこんな、こんもりになりません。食べきるのにちょっと苦労しました。

丸得分のチャーシューがぼろぼろとしていて、味も今一つ。これは明らかに東和田店の方が美味しいです。

こちらは、割りスープが野菜のみの一種類です。豚骨割スープファンとしては非常に残念。


まあ多少の誤差はあるものの、それ程違和感無く、相変わらずおいしゅうございます。

この辺りって凄い辺鄙な所にあるので、ゆい六助に行こうと思ったら休みだった、見たいな状況だと非常に重宝しそうです。

免許更新の際には是非。


その他のラーメンはこちらから
http://nfutai.blog.fc2.com/blog-category-3.html


■TOP PAGE


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

上田・佐久(東信)デリヘル考察 その3

2013年2月6日のフータウン上田市・佐久市版のアクセス数(恐らくPV)をまとめたもの。
掲載順。韓デリ・アジアンデリは除外。掲載枠で一応分けてあります。

上田
1枠今回前回
マシェリ14832119
バイブル23492778
エンドレス17532242
ブレンダガールス16741646
ブレンダα322637
ドリームキャスト1079842
2枠
人妻華道13861289
ドリームワン8991031
きらら545660
天然果実8751617
マテリアルガール277526
3枠
月の恋人184
佐久
1枠
ファーストコール9442552
デリーズ1408
エンドレス佐久1081
メンズリラックスナガノ1574
2枠
さくかるいざわ人妻隊6431108
ラブカラー15651372
ムーンリバー18162271
ブレンダ+610861
天然果実佐久店531
3枠
秘書室14811524

※前回は2013年2月6日水曜日のデータ

◆前回より無くなったお店

・いろは(お店はやっているはず)
・ファーストコール上田店(→デリーズ?)
・ぽに~て~る(お店はやっています)
・レジェンドオブクイーン(お店はやっています)

フータウン離れってのも結構進んでいるのかもしれませんね。



PV2000を越えているのは
・バイブル
のみ。

前回が5店舗でしたので、結構減っていますね。


どこもそうなんですけど、基本的に人妻店が強いなと。利用者も嬢も年齢層が上がっているのでしょう。

蛇足ですが、今は、消費者金融などがお金を貸してくれなくなっていますので、若い女の子が借金をするケースというのが凄くレアになっているので、その分風俗に流れてくる女性の数が減ってきています。

それに併せて、大金を使って着飾るとか美味い物を食べるとか、そういった行為もしないんですよね、今の若い子って。そういった意味で、お金をそんなに稼ぐ必要に迫られていないようです。


一方消費者側も、若い層がお金が無いので、風俗離れが進んでいるようです。不景気って嫌ですね。

そんな訳で、売る方も買う方も、30代~50代ぐらいが多くなってきているのではないでしょうか。


佐久のムーンリバーとかラブカラーとか秘書室とか、依然安定してアクセスを稼げています。なんなんでしょうね。

しかし、新規参入が少ない地域ですね。ホテルの立地もイマイチなんで需要がなかなか伸びてこないのかもしれません。




■TOP PAGE


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

長野市デリヘル考察 その3

久しぶりにアクセス調査を。

2013年11月17日(日)のフータウン長野市版のアクセス数(恐らくPV)をまとめたもの。
掲載順。韓デリ・アジアンデリは除外。掲載枠で一応分けてあります。


1枠 今回  前回
プリティーヘブン 1691 2226
萌えの匠 1871 1660
きゃら 1681 2836
オーライフ 3750 3968
でりっコ 1962 2152
ナースステーション 754 1489
エンジェルハートドット 2895 2801
1995 3879
WIN 3175 3452
ドルチェ 2194 2910
スウィートフェアリー 2930 4291
プラチナ 1125 1784
ラブタッチ 2397 1778
東京ガールズコレクション 1820 2018
つまみぐい 2086 1778
セブンスヘブン 741 1107
ダイアナ 1505 1583
まっtelね放課後 制服女学園 1031 1382
セオリー 2220 3357
プレシャス 2368 2206
みんなの奥様 1679 2247
御奉仕ヘブン 850 1016
長野人妻花壇 675
マーメイド 1194
Sカワ女学園 591
EDGE STYLE 1571 ※2010
2枠
人妻隊 1669 1855
プレアサント 902 1057
蘭蘭 1795 2222
ブラックダイアモンド 383 1021
援護会 808 1383
イマージュ 637 992
ラウンジ 898 600
サーフラッシュ 1390
シャルマン 2254 ※3578
BRANEW 1057
3枠
デリーベアー 664 840
リップモア 659 1098
トップテン 655 811
MAX 579 731
ニューコッスル 335 431
キングオブクイーン 550 514
ダンディーライオン 1038 1174
人妻Market 2371
てふてふ 2179
長野奥様幕府 3440

※EDGE STYLEの前回はデリ屋の数字を使用
※シャルマンの前回はHIMEの数字を使用


◆前回より無くなったお店

・デリ屋(→EDGE STYLE)
・奥様特急(→奥様幕府?)
・シェイク(Sカワ女学園?)
・おっぱい天国(まだやっていると思います)
・HIME(→シャルマン)
・キャンパスライフ(恐らく消滅)
・越後屋(やっているとは思います)
・3900(恐らく消滅)
・写楽(→同じ場所にてふてふ)
・さくらぐみ(恐らく消滅)


全体的に数字が落ちていますね。しかしまあこれだけ数字が落ちてくると、どうせだったら止めちゃおうかなあ・・・というお店も出てくるでしょうね。フータウンって相当に殿様商売らしいですしね。

ちなみに前回は火曜日。今回は日曜日のデータです。


PVが3000を越えているのは
・オーライフ
・WIN
・奥様幕府
の3店舗

前回が7店舗でしたので、相当減りました。というかこうなるとフータウン自体のPVも相当減ってるだろうなと。


見た感じの印象では、蘭蘭・サーフラッシュ・てふてふ、辺りのピンサロ勢が頑張っているなと。

後は、やっぱり更新というか、嬢の数だったり、新人嬢の更新頻度だったり、キッチリと嬢の数を増やせているお店は強いなと。逆に、嬢の数が減っているようなお店は、キッチリとPVも減っています。シビアですねえ。

頑張ってまた全県回ってみようかと。



■TOP PAGE


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

長野市 ラーメン【YAMACHO 山頂】

YAMACHO@長野市


変換 ~ DSC_0306

山頂と書いてやまちょう。

場所は、長野駅前中央通りにある西友の隣の一通を入っていくとあります。お店の隣に駐車場もあります。

オープンは7月との事で、まだ新しい感じを受けますね。

外観は渋めなのですが、店内はオシャレなカフェ風な感じ。

変換 ~ 2013_11_10_11_56_22

メニューが無いので良く分からないのですが、ラーメンとつけ麺とまぜ麺の3種類の様子。大盛りは出来ない、豚ご飯も今は無いという事で、普通に山頂そばというラーメンをオーダー。食券制ですね。


麺を茹でる前に揉むそうで、ラップにくるまれた麺をモミモミ。

というか、初めてきたお店だったので、周りをきょろきょろしたりしながらオーダーしてから5分ぐらいたっていると思うのですが、むしろまだ麺を茹で始めてない事にびっくりしました。

店長さんらしき人と、そこそこお綺麗な店員さんとのおしゃべりは5分ぐらい続いていたようです。開店直ぐに行ったのでまだ時間がゆっくりと流れているようです。


カウンターから厨房が丸見えなのですが、余裕があるのか、楽しそうにやっております。

このお店はチャーシューと煮玉子とネギと刻みしょうが、が別皿で盛られており、あらかじめトレーにセットされているのですが、それがおかれているテーブルを挟んで話をしているのが多少気になります。

別に潔癖でもないのでいいのですが、厨房丸出しでその感じはどうだろうと。


変換 ~ 2013_11_10_11_57_34

太麺に見えるのですが、湯で時間は以外に短く、3分程度だったでしょうか。盛り付けも3人がかりでやっているので素早く出てきます。

というか、店員4人でやってましたけど、こんなにいらないんじゃないかと。


具は別盛りで、水菜などの野菜がちょろっと入っているだけですね。

麺は太麺、豪快にちじれております。麺自体はおいしいと思うのですが、ちょっと柔らかいので歯応えが弱く、ちょっとびっくりします。

変換 ~ DSC_0307

スープは、たくさんの野菜と魚介、豚、鶏の4種類を使いじっくりと煮込み旨味を十分に引き出したコラーゲンたっぷりな無化調スープだそうです。

飲んでみると魚介が強い感じ。なんですが、よく分からないというのが第一印象。確かに色んな味がして、飲むごとに違う味がします。


スープは結構塩分が強め。麺が太麺なんで、心配しましたが、麺との絡みも良くバランスは整っていると思います。

魚介系が若干強めのスープなのですが、後味にゆずが来る時と、しょうがが来るときがありまして、食べるたびに色んな味はするのですが、なんちゅーか芯となる味わいが弱いので、食べていて落ち着かないというか、何のスープなんだろう、という混乱状態になっています。

もうちょっとスープの味わいがしっかりとしていて麺に絡む様な作りになっていれば、ここまで塩分を強くしなくてもいいんじゃないかなあと。

なんというか、このスープならもう少し細めの麺の方が合うんじゃないかと。麺にこだわりがあるのは覗えるのですが、麺ありきでスープを調整している感すら受けます。


というか、太麺の割りに量が少なめなので、全くお腹に溜まらない。大盛りは出来ないわ、ご飯物のメニューは無いわ(ライスはあるけど)、替え玉出来る雰囲気でも無いわで、中途半端な空腹状態を抱えたままお店を後にしました。これで800円。ちょっと高いわ。

なんというか、他では味わえない不思議な味。美味いとも不味いとも思わない、結局良く分からないという感じ。女性向けかなという感じは受けます。

ご興味のある方は是非。


その他のラーメンはこちらから
http://nfutai.blog.fc2.com/blog-category-3.html


■TOP PAGE


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

由愛可奈サイン会 開催決定 東京書店上田店

20131014183305.jpg
2013年11月17日
由愛可奈サイン会
開催決定

東京書店上田店

[開催時間]:13:00~
[開催場所]:東京書店上田店
長野県上田市秋和495-1
TEL:0268-71-5822
http://www.maxing.jp/event/



上田から18号を長野方面に走っていると、気になる看板があり、調べてみると、由愛可奈がいらっしゃる様です。

由愛可奈つったらたしか、未成年なのにAVに出たいんですとモデル事務所に入ってきて、未成年だから18歳になるまで待っててね、って事で、18歳になって直ぐデビューしたという設定の女優。

麻美ゆまと並んで、分かりやすくて使いやすい女優さんですね。


正直、超~行ってみたい。

でもなあ、接写なのに馬鹿でかいレンズとっつけたカメラ小僧の皆さんとかが、一杯いらっしゃってるのかなあ、などと思うとなかなか足が運ばないですね。

でも由愛可奈ならAKBなんかよりよっぽどちゃんとサインとか握手とかしてくれそうだなあ。


男優さんとかと始まったりしないのかなあ・・・

お手伝いしてくれる方いませんか?とか聞かれないのかなあ・・・

ここにある玩具をご購入いただいた方は漏れなく今ここで・・・

みたいなの無いのかなあ。


お金の無い休日の中年男性のぼやきでございました。



■TOP PAGE


関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

第六回ごんバル 11月13日(水)開催!!


bnner468x160.jpg


ごんバル公式HP
http://gonbar.freebook.jp/

権堂のまちなかを歩いて、食べて、飲んで、行ってみたかったお店、知らなかったお店をはしごして、ひと晩ゆっくりと楽しむイベント「ごんバル」。普段はなかなか入れない高級なお店、話題の人気店、隠れ家的な店など、さまざまなジャンルの飲食店が参加するこのイベントで権堂をおもいっきり楽しみましょう!!



もう第六回なんですね。初めは仕方なくお付き合い、という感じのお店もありましたが、お話を聞いたことがあるお店では、ホクホクのようでした。

お店側も結構頑張って値段以上のものを用意しているそうなので、ご興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね。


■TOP PAGE


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

【速報】迷宮の人妻 いよいよ11月10日オープン予定!!

迷宮の人妻@松本市

200x50.jpg

HP
http://matsumoto.meikyu-tsuma.com/


いよいよ11月10日オープン予定!!

☆迷宮の人妻 松本・安曇野発☆
オープン日が決定しました!!

来月の10日オープンにむけ
只今、準備中です♪



との事。


松本 デリヘル 迷宮の人妻|松本・安曇野デリバリーヘルス システム

料金的にはまあ相場どおりという感じでしょうか。高級と謳ってはいますが、そこまででもないかと。
入会金2,000円というのが多少気になりますね。


変換 ~ ichinose240
一ノ瀬(いちのせ)
T:159 / B:90(F) / W:59 / H:86

変換 ~ 1_240
光本(みつもと)
T:160 / B:94(F) / W:62 / H:89


松本 デリヘル 迷宮の人妻|松本・安曇野デリバリーヘルス


HPの作りとしてはまあ普通かなと。嬢の画像の感じだと、チェーン店という感じなんですかね。
入会金と、本指名が1,000円掛かるのがどう出るか。

ご興味のある方は是非ご利用下さい。


200x50.jpg

HP
http://matsumoto.meikyu-tsuma.com/




■TOP PAGE


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

デリヘル身分証ガイド【東信/上田市・佐久市】

デリヘル利用で身分証が必要かどうかという辺り、皆さん気にされているのではないでしょうか。

という訳で、当ブログにて判る範囲でまとめて一覧に出来ればと思っております。

全県においてやっていこうと思っておりますので、皆様情報を寄せていただけませんでしょうか。

地域・店名・必要か不必要かだけでも結構ですのでコメントかメールフォームよりお願いいたします。



上田

・マシェリ 身分証必要
HPにて確認。要会員登録。嬢に提示とのこと。
<コメント>初回利用時、身分証確認と利用登録用紙の記入を女の子がやってくれました。

・バイブル 未確認
情報お待ちしています!!

・エンドレス 身分証必要
必要との事です

・クラブブレンダ 身分証必要?
情報お待ちしています!!
ブレンダ+が必要なので恐らく必要

・ブレンダα 身分証必要?
情報お待ちしています!!
ブレンダ+が必要なので恐らく必要

・ドリームキャスト 身分証必要
<コメント>ドリームキャストは初回に部屋にボーイくん(送迎の人)がきて
身分証明の確認と登録、あとスタンプカードが渡されました。

・ファーストコール 身分証必要
HPにて確認

・人妻華道 身分証必要?
諏訪店が必要なようですので必要かと思われます。

・ドリームワン 身分証必要
HPにて確認

・きらら 未確認
情報お待ちしています!!

・天然果実 身分証必要
<コメント>身分証提示必要。用紙に住所当記入。

・マテリアルガール 身分証不要
管理人実体験

・タイムステディ 未確認
情報お待ちしています!!


佐久

・さくかるいざわ人妻隊 身分証不要
まあいらないでしょう

・ぽに~て~る 身分証必要
HPにて確認

・レジェンドオブクイーン 身分証必要
HPにて確認

・ラヴカラー 未確認
情報お待ちしています!!

・ムーンリバー 身分証必要
HPにて確認

・ブレンダ+ 身分証必要
HPにて確認

・秘書室 身分証不要
予約時氏名は聞かれますが、身分証提示はなし。




とりあえずフータウンに載っている店舗を上から順に。
?マークがついているものに関しては確定情報ではありませんので、参考程度にしていただければ幸いです。

情報が入り次第更新して行こうと思っています。
よろしくお願いします。

重い荷台様、Y様、ぺけ様、キッド様、ご協力ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
長野市デリヘル写メ日記
人気長野風俗デリヘルブログ
