パネマジであっても構わないので入ってみたい嬢【プライム ゆなさん 】

プライム@松本市 ゆなさん


ゆな♪(19)
T149 B83 (Bカップ) W57 H80
ロリ系 スレンダー Point.極上ロリギャル


20121010020954_27621_2.jpeg

このぐらいお顔が見えているぼかしだと、ネガティブな想像をするほうが難しくなります。
可愛いギャルが来るんでしょうね~。つーちゃんですかねえ。

20121010020954_27621_3.jpeg

20121010020954_27621_1.jpeg

この系列は、バックからのショットがお上手。
鷲掴みにしてみたいお尻ですねえ。

20121010020954_27621_4.jpeg

うん。可愛いですね。間違いない。

プライムは正直どの子も綺麗な写真なんで、逆に選ぶのに苦労します。

斜の角度がきつすぎないので、見やすい所も良いと思います。一人一人じっくり眺める楽しみ、ってのと画像の綺麗さ、統一性という辺りのバランスが良いと思いますね。


puraimu ber_main

HP
http://www.prime-m.net/




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
長野市デリヘル写メ日記
人気長野風俗デリヘルブログ