検索で引っかかり、こんなブログに迷い込んでしまった方へ その7

本日はこんな過疎ブログにようこそおいで下さいました。

皆さんが迷い込んでしまった検索ワードに勝手に適当に答えていきます。



先ごろ、スマホ用テンプレートに解析用タグを入れ忘れていることに気づき、(今ごろ)早速導入すると、PV、UU共に普段の3倍ほどになりました。意外と見られているんですねこのブログ。つかスマホで見られている方が多いんですね。ありがとうございます。

そんなわけで、今まで検索ワードを、全部コピペしてこのカテゴリーを作っていた訳ですが、裁ききれなくなってしまいましたので、適当に抜粋してお届けします。あしからず。



・長野県 本番ができる風俗
・松本 デルヘル 本番

本番系の検索が多いようですが、例えば、20軒ある内の1軒が本サロだったとして、そこにまともな嬢が入店するでしょうか。

一時期の西川口とか、群馬のイメクラのように町全体がそれ、という状況であれば可能性としてあるでしょうが、長野の現状であまり質を期待するのはどうかと。

とりあえず、長野市に2~3軒。伊那に(知ってる限り)1軒。松本に昔は本ヘルがあったようですが、今はよくわかりません。本なしで営業されているところのほうが多いようです。


・佐久 中込 おっパブ
調べときます。

・佐久市デリヘル人妻 評価
秘書室のイベントコースがずいぶん安いみたいですね。

・二宮沙樹 勃鬼
・あそこに効く

このワードで検索すると2番目に来ます。何があったんでしょ

・権堂 ときめきLOVEドーモ
正しくは「ときめき アイ LOVE ドーモ」 というお名前だそうです。

・松本市 駅前 増える 風俗 客引き・客待ち規制
客引き規制とは何だったのか。本当に元通りですね。
なんかあったら、この規制を盾に一回引っ張って調べ上げるというのが警察のやり口。

・松本プライム 爆サイ
爆サイ関連の検索が多いですが、一回爆サイに入って、サイト内検索を使ったほうが簡単です。

・爆サイ長野ブラックダイヤモンドさりな
さりなさん
20120221124440_16663_2.jpeg

ゴールドなのでちょっと高め。なかなか良さげじゃないですか。
爆サイの個人のスレはないようです。

・上田市となりのお姉さんホームページ
無いようです。名前にはとても惹かれます。月ウサギがあったところでしたっけ?

・爆サイ長野 恋妻 えり
恋妻にはもう在籍されていないようです。

http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=103/tid=1832121/bid=701/
#208 2012/06/13 00:19
プレシャス ちか
だと思う・・・

[匿名さん]

ちなみにプレシャス ちかさん
プレシャスちか

本当かどうかは知りまへん。

・風俗 長野 身分証
・nagano デリヘル 身分確認

店ごと、身分証が必要かどうか、という記事をいずれまとめようと思っています。

・松本 ピンクベル 爆サイ こころ
こころさん(22)
ピンクベルこころ

指名ランク2位。ベッピンさんということです。

・集団 フェラチオ ベイシア 駐車場
なんか楽しそうですね。


続きます。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

体験レポ@長野市
体験レポ@松本市
体験レポ@その他地域
検索フォーム
是非使ってみて下さい。意外な所に情報が転がっているかもしれません。
プロフィール

ハイライメン

Author:ハイライメン
長野市在住のおっさんの風俗、ラーメン体験レポート。S系責め派ですが評価は甘め。
年齢・容姿にこだわりなし。大抵の女性は美味しく戴けます。

一応ツイッターやってます。
@naganofutai

メールフォーム
相互リンク募集しています。
長野市近郊でエッチが好きでたまらない人妻さんからのメールもお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗体験レポ受付中
体験談のレポート投稿を募集しています。
投稿頂いたレポートはブログに掲載させて頂きます。

嬢の情報、店舗の情報、良かった体験、悪かった体験など
気軽に投稿して頂けると嬉しいです。


体験レポ投稿フォームはこちらから
アクセスカウンター
訪問者数の様です


現在の閲覧者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
長野市デリヘル写メ日記
人気長野風俗デリヘルブログ